桐島あいみのネット懸賞らいふ。

山梨県韮崎市の懸賞まにあ桐島の日常についてつづっていきます。

主婦向けの在宅ワークについて

こんにちは!30代主婦の桐島から、在宅ワークに興味ある皆さんへ、おすすめのバイトをシェアしますね。

最初に「ミステリーショッパー」。これ、店舗やサービスを匿名でチェックするお仕事で、感想や提案を報告するんです。外出が必要なこともありますが、自分の時間を使ってできるから主婦にはぴったり。ショッピング感覚で楽しくお小遣い稼ぎができますよ。

次に「アンケートモニター」。「これって本当に稼げるの?」って思うかもしれませんが、コツコツやればちゃんと収入になります。自宅でできるし、空いた時間にサクッと答えるだけなので、忙しい主婦にはもってこいです。

「商品モニター」もおすすめ。新商品を試して感想を送るだけでお金がもらえるなんて、夢のようなお仕事ですよね。家にいながら新商品に触れることができるので、流行に敏感な私にはたまりません!

テレアポ」は、電話で商品やサービスを紹介するお仕事。営業経験がなくても大丈夫。コミュニケーションスキルが上がるので、自分磨きにもなりますよ。

「メールオペレーター」は、メールでのお客様対応をするお仕事。パソコンさえあればOKなので、家事の合間にちょこちょこできます。文章を書くのが得意な人にはぴったりですね。

最後に「内職」。昔からあるお仕事で、手作業がメイン。細かい作業が好きな人には楽しいかもしれません。ただ、報酬が低めなので、お小遣い稼ぎ程度に考えておくといいかも。

以上、私のおすすめ在宅ワークでした。どれも家事や育児と両立しながらできるお仕事ばかり。自分のペースで働けるのが、主婦にはありがたいですよね。ぜひ、自分に合ったものを見つけて、楽しくお小遣い稼ぎを始めてみてくださいね!

xn--u9juf9d8d2bg4it56y9sa.net


人気ブログランキング